<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Lookin' For☆
仲良しめいど7人が大好きです。
トラジャのしずやくんも応援しています。


- | permalink | - | -
最後かな
今日ガラケーを解約してきます。
長年引き継いできた電話帳が終わるのが切ない。
もう亡くなった恩人や友人の名前もあるから。

JUGEMにログインできるようになれば、また更新できるけど難しそうです。


先週にらぶとら公演に行ってきました。
スタンディングはほとんど見えないけど楽しかった。
座席のある会場でトラジャにやってほしいなあ。

それでは、誰も見てないと思いますがさようなら。
10年強ありがとうございました。
拓海 | permalink | comments(0) | -
しずやくん
170810_2010~010001.jpg
お誕生日おめでとうございました。

これからもお仕事に恵まれますように。
お肌が強くなるといいね。

トラジャはダンスも上手いし、キラキラした子たちの集合体なのでもっと扱いがよくなりますように。

トラジャの幸せを祈っています。



UPが遅くなってごめんね。しずや。
拓海 | permalink | comments(0) | -
更新
ご無沙汰しております。

8月中にガラケーを解約するのでこのブログを更新できなくなりそうです。
なぜかPCからログインが出来なくて、メール更新をずっとしていました。

ほとんど更新してませんけどね。
拓海 | permalink | comments(0) | -
25歳おめでとうございます
161127_1929~04.jpg
元気にしてますか。
元気ならいいです。
あまり太らないようにね。
しあわせでいてくださいね。

たまにはお友達のSNSに登場してくれていいよ。

いつもいつまでもあなたのしあわせを祈っています。
拓海 | permalink | comments(0) | -
アップルパイで
151129_2315~010001.jpg
勝手にお祝いしました。

みんなにお祝いしてもらえてるといいな。
拓海 | permalink | comments(0) | -